5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 45160 [転載禁止]©2ch.net

1 :LIVEの名無しさん:2015/05/02(土) 23:33:49.13 ID:uboeOdTy
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 45159 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1430567676/

2 :LIVEの名無しさん:2015/05/02(土) 23:38:30.65 ID:myyVWLvW
  ク
   ソ
    ニ
     |
      ト
       の                               毅
        木
         下
          死
           ね

3 :LIVEの名無しさん:2015/05/02(土) 23:55:58.27 ID:myyVWLvW
  ク
   ソ
    ニ
     |
      ト
       の                               毅
        木
         下
          死
           ね

4 :MXなの:2015/05/03(日) 00:42:59.70 ID:UYLRV+RH
くろいのみえた。

5 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:02.47 ID:D/R/TwcN
雨の日のアイリスのパクリ?

6 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:02.70 ID:N8hh9mko
みえた

7 :TDNドリコン:2015/05/03(日) 00:43:03.92 ID:HJAgEPNC
みえた

8 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:04.48 ID:tTH6LtzQ
ロボットにも「人権」を 英政府報告書―フィナンシャル・タイムズ

http://news.goo.ne.jp/article/ft/world/ft-20061223-01.html?fr=rk

9 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:06.58 ID:/8WfhHdz
見えた

10 :オキロコラー:2015/05/03(日) 00:43:11.80 ID:cCOEx/O2
シンジラレナーイ

11 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:14.60 ID:qPUNuy8g
地雷

12 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:13.09 ID:FdpoPUQw
見そこねた><

13 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:15.16 ID:l85idcdP
  ク
   ソ
    ニ
     |
      ト
       の                               毅
        木
         下
          死
           ね

14 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:16.13 ID:5gt6siuY
(ノ∀`)アチャー

15 :さたけ ◆SATAKE/5Io :2015/05/03(日) 00:43:16.24 ID:nmlySP9Q
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/150503-0042500239-1440x810.jpg
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/150503-0042510448-1440x810.jpg
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/150503-0042590563-1440x810.jpg
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/150503-0043040361-1440x810.jpg
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/150503-0043130785-1440x810.jpg
ttp://satake.bglb.jp:81/cap/150503-0043140224-1440x810.jpg

16 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:16.27 ID:gHVAznYa
地雷踏んだ

17 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:16.87 ID:srfhxJ+M
地雷踏んだ

18 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:15.21 ID:NNTXogdZ
物だと思うんだけどw

19 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:17.33 ID:4yIFOY9G
空気読めよ

20 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:16.87 ID:N8hh9mko
かんけーし

21 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:18.93 ID:ExmcX6Fu
ん?

22 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:19.25 ID:DtYeg+jO
地雷踏んだ

23 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:20.64 ID:XLR8j6gA
ん?

24 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:19.16 ID:uryxB780
いやいやギフテイアはオナホでしょ

25 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:19.31 ID:1Lmw3BMi
地雷ふんだ

26 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:19.33 ID:IQAlr3K4
こいつはズカズカ聞いてくな

27 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:19.47 ID:fa7rrg9V
ん?

28 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:19.50 ID:UvFekawP
           .____
            .| 《
  \-l脂l-/.  | 《
  __〈〔ヽw0|〉_  |__《
 ,ヽ」(=//=)L/つ|]
 U/[《(S)》]
  く/U/ U 

勘が鋭い

29 :足の指ちゅぱちゅぱ ◆MIO//t41wf.Q :2015/05/03(日) 00:43:20.16 ID:5T4T2e9Q
ん?

30 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:22.68 ID:O1w8SpVE
トラウマほじくるなよ

31 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:21.08 ID:O3EF9+fs
えー

32 :TDNドリコン:2015/05/03(日) 00:43:21.15 ID:HJAgEPNC
ん?

33 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:23.79 ID:oRKUuCpu
ん?

34 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:22.30 ID:KUq2IGqf
ん?

35 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:22.42 ID:AG+dbEdZ
うぜえw

36 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:22.42 ID:jJPw06cU
アイラいつも暗いな

37 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:24.23 ID:yX+qw0zq
地雷

38 :眉毛大事、とても大事 ◆1ec7sEDUsY :2015/05/03(日) 00:43:25.10 ID:l2C9/tia
ん?

39 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:25.97 ID:7Bk8EOGA
KY

40 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:24.29 ID:4Wuvlznt
ん?

41 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:24.51 ID:E/mK4vWm
あー白箱のあのワクワク感が懐かしいぜ

42 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:26.36 ID:8KzCPPtO
いや、業務なんだけどwwwwwwwwwwwwwww

43 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:26.71 ID:OfsdOMYr
ん?

44 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:25.12 ID:rXFc9bPB
(´・д・`)B

45 :既にその名前は使われています:2015/05/03(日) 00:43:26.96 ID:Wi7yPlUu
確かに無粋だな

46 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:27.05 ID:nMRg+c2u
うぜえw

47 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:25.47 ID:OktAzxSs
ん?

48 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:25.50 ID:eoa/BrIq
ついにつっこまれた

49 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:27.34 ID:nw2+PjA9
ギフティアを物として販売してるのにw

50 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:27.68 ID:K9Q6BUPy
ん?

51 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:28.60 ID:h/UNndvH
バカはいいぞお

52 :オキロコラー:2015/05/03(日) 00:43:27.08 ID:cCOEx/O2
ZAQさんこわい

53 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:32.14 ID:CuYEXPkf
むしんけー!クズ!

54 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:33.01 ID:VpFCx1RN
確かにこの主人公はちょっとイライラする

55 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:31.55 ID:VJFJBoWW
ん?

56 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:33.49 ID:o7SiMmsK
↑バカで無神経

57 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:31.94 ID:i/OEc/As
主人公のこういうところ嫌いだわ

58 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:32.03 ID:+Y6sFFge
保護法で発信機はつけられないのにモノ扱い

59 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:32.05 ID:0/d5lVbI
ばか!
むしんけー!
くず!

60 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:33.75 ID:UNhpJEHq
バカ、むしんけー

61 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:32.07 ID:pqHoFgVa
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \              /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       < バカはいいぞぉ   >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    < お前もバカになれ >
.     /           ∧ヽヽ∨//∧       ヽ    \/\/\/\/\/
     //   /     /``````´´´´ |     |
    ノイ  / / 、/         |_| |    |
.      |/ /   ∠ \__    __/|_| |   | N
    ∠ィ∠_/l| ̄(tワ)>  <(tワ)¨フ!|   l |
     レl ヽ|  |` ̄ ̄      ̄ ̄´l   / /
       Vトl_|||         l     /レ'l/|/
   __/.::|从人  _____   / //
    ::::::::/.::::::::l ヽ ヽ `ー―‐'′/レl/
    :::::/.:::::::::::|   ヽ  \    / |:i::::\

62 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:32.21 ID:fa7rrg9V
ムシンケー

63 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:32.53 ID:AiigbD3w
ホントだよな
つかさはアホ

64 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:34.31 ID:srfhxJ+M
↓バカで無神経

65 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:32.58 ID:gHUaaa+c
ばかむしんけー

66 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:32.77 ID:azvVDXsC
顔www

67 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:34.75 ID:XLR8j6gA
↓バカで無神経

68 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:33.50 ID:xLuPNeZ1
↑バカで無神経

69 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:35.69 ID:YvZs5R8L
人形に説教される

70 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:34.19 ID:l4PEpXpU
主人公ほんと無能だわ

71 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:36.68 ID:zOn7fhUK
いやだったら聞いてほしそうに言わんでください

72 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:36.71 ID:kbPUfBIO
↑バカ
↓無神経

73 :MXなの:2015/05/03(日) 00:43:35.04 ID:UYLRV+RH
↑ばかでむしんけー。

74 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:37.35 ID:bZ5/Nh4d
答えてくれた

75 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:35.85 ID:l85idcdP
  ク
   ソ
    ニ
     |
      ト
       の                               毅
        木
         下
          死
           ね

76 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:38.48 ID:/AJHfBOb
物として見てるからおまえらも警察に言わないんだろ?
普通の拉致事件なら警察に任せてるもんな

77 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:38.75 ID:/0Wu6wGO
実際黙ってるだけなのにこのセリフはうざいなぁ

78 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:37.49 ID:9G/WLzga
     /           ∧ヽヽ∨//∧       ヽ
     //   /     /``````´´´´ |     |
    ノイ  / / 、/         |_| |    |
.      |/ /   ∠ \__    __/|_| |   | N      /
    ∠ィ∠_/l| ̄(tワ)>  <(tワ)¨フ!|   l |      / /
     レl ヽ|  |` ̄ ̄      ̄ ̄´l   / /     / /  
       Vトl_|||         l     /レ'l/|/    / /   バカはいいぞぉ
   __/.::|从人  _____   / //'     / /    
    ::::::::/.::::::::l ヽ ヽ `ー―‐'′/レl/       / /    /   お前もバカになれ
    :::::/.:::::::::::|   ヽ  \    / |:i::::\_____/ /    /

79 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:40.21 ID:O1w8SpVE
ショタ嫉妬してる

80 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:40.27 ID:vSc9OlmQ
ロボに説教される無能w

81 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:40.91 ID:9N5mjpWJ
ジト目

82 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:39.86 ID:Z067bfvb
むしんけー

83 :無茶振り○○○大好き○○○丸横浜海鵬区:2015/05/03(日) 00:43:41.70 ID:HWwksR6S
ばか!むしんけー!

84 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:42.19 ID:nRCRTFi4
チビうぜーww
これだからチビは

85 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:42.37 ID:I1ulYiN4
___________________________________________________
  ((ノ×ヾ:`' .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`'''::`::`_/i
 §(゚д゚§、 .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ないすジト目

86 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:45.05 ID:/8iD7/PW
ほんとそれ
主人公は無神経すぎるんだわ

87 :TDNドリコン:2015/05/03(日) 00:43:46.27 ID:HJAgEPNC
あ・・・

88 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:48.09 ID:gCaYo8Eo
やっぱり、ギフティアの頭脳は人間の生の脳味噌の流用かな
寿命があることも、寿命来たらリセットするしかないことも、
「人権」があることもこれでしっくり

89 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:46.42 ID:TQHgoeJg
ほんとボンクラ

90 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:46.77 ID:L0IDalns
なんでも聞くなよバカ

って答えんのかよwwwwwwwwwwwwww

91 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:47.03 ID:hHTswP1B
ロボ設定を組み込めば組み込むほどさ全く無知の主人公は今までどこに住んでたの?ってなるよな
しかも親戚がそれ関係の仕事してるって辺りが

92 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:49.41 ID:uryxB780
>>5
あの作品並のクオリティだったら裸踊りしているんだけどな…

93 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:49.98 ID:P/enWr9C
クソ主人公だな本当

94 :オキロコラー:2015/05/03(日) 00:43:50.56 ID:cCOEx/O2
話がつながったな

95 :足の指ちゅぱちゅぱ ◆MIO//t41wf.Q :2015/05/03(日) 00:43:52.25 ID:5T4T2e9Q
wwwwww

96 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:50.63 ID:UvFekawP
           .____
            .| 《
  \-l脂l-/.  | 《
  __〈〔ヽw0|〉_  |__《
 ,ヽ」(=//=)L/つ|]
 U/[《(S)》]
  く/U/ U 

アイラちゃんは何もかも知っていた

97 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:53.96 ID:yKtdHQB9
そういや、ブレードランナー続編やるらしいで、、、、、

98 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:55.15 ID:qPUNuy8g
レイープ

99 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:55.35 ID:OfsdOMYr
レイプ目

100 :LIVEの名無しさん:2015/05/03(日) 00:43:55.76 ID:W4ifmip1
ロリ赤崎

115 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)