5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マックの期間限定グランドキャニオンバーガー旨すぎワロラwwwwお前らも今すぐ食いに行けwwwww

1 : 編集されたこのスレを読んでいるお前へ(チベット自治区):2012/01/08(日) 22:41:26.06 ID:iATtieLz0 ?PLT(12001) ポイント特典

【マクドナルド <2702> 】は2011年12月15日、2012年1月4日から期間限定シリーズ「BigAmerica」キャンペーンを開始すると発表した。
大型のハンバーガーをアメリカのスケール感になぞらえたもので、
2010年1月(【マクドナルドから本場アメリカの味なビーフバーガー4種、来年1月から連続登場】)、
2011年1月(【来年も本場アメリカの味が大来襲・マクドナルドがBigAmerica2を来年1月から連続展開】)に続く第三弾となる。
今回はアメリカのツアースポットをテーマに、「グランドキャニオンバーガー」「ラスベガスバーガー」「ブロードウェイバーガー」「ビバリーヒルズバーガー」の4種類が発売される。
朝マック販売店舗では午前10時半〜閉店まで、24時間営業店舗では午前5時からの朝マック時間帯以外での販売。
価格はすべて単品で400〜420円、バリューセットで720〜740円(【発表リリース】)。

「BigAmerica」はビーフ100%の1/4ポンドビーフパティ(113グラム。通常のビーフパティの約2.5倍)を主役に、
アメリカのスケール感と個性豊かな味を楽しめるハンバーガーシリーズ。これまでに累計販売個数は1億個を突破している。
今回展開されるのは、パティのボリュームはそのままに、ビーフの味を引き立てるソースや食材を使用した4種類のラインナップ。
アメリカを代表するツアースポットをテーマとし、その場所の持つイメージや楽しさを、さまざまな素材を使って表現していくことになる。

■「グランドキャニオンバーガー」(2012年1月4日〜1月下旬(予定))
重なり合うビーフパティとステーキソースが特徴的な「グランドキャニオンバーガー」。
アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、
色違いの2種類のチーズ(チュダー&モッツァレラチーズ)、エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ、迫力満点の一品。
味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、しょう油、スモーク風味を組み合わせ、
日本人が大好きなステーキ風味に仕上げている。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1216&f=column_1216_003.shtml

2 : アフィだいすきクラブ会長(東京都):2012/01/08(日) 22:41:39.53 ID:Pic5OSGf0
>7>4.>9>4.>9>3>9@  >31>18>85>84>33>46    >61.>31>93>53>67>55>50
        >1                                  >29
       >5    >22>81>53>17>25>17>64>61           >11
      >73          >29>21                   >19
     >90            >33>69@                >36
    >30>65            >25           >44  >62
   >59  >49@          >34              >70>27
  >54    >99         >45@                >74
 >11@     >66       >48                   >88
>54@       >31     >48                     >42

3 : アフィ速民(新潟県):2012/01/08(日) 22:41:49.06 ID:Rmhmlr4x0
イカちゃんかわいい

4 : エリートアフィ速民(宮崎県):2012/01/08(日) 22:41:57.37 ID:TGAj9oPe0
>>1
まじか
明日行ってくる!

お前らも行こうず!

5 : エステママニア(愛知県):2012/01/08(日) 22:41:58.52 ID:iZIqVlBA0
ステマフォルニアバーガーうめえwwww


6 : ステマ一派(SB-iPhone):2012/01/08(日) 22:42:09.54 ID:uJ/i2H7q0
クッソまずかった

7 : ほんのステマの品でございます(チベット自治区):2012/01/08(日) 22:42:23.72 ID:4g8BGEhT0
>>4
効いてる効いてるw

8 : アフィ大好き(dion軍):2012/01/08(日) 22:42:34.63 ID:0FD8NwOu0
白鯛のステマ

9 : ステマ歴1ヶ月(奈良県):2012/01/08(日) 22:42:45.96 ID:CNXb7myy0
>>1
マックって何?死ねや
マクナルかマナルだっつーの

10 : アフィ豚(東京都):2012/01/08(日) 22:42:48.53 ID:dktOPiX6P
>>1
おkww今から食いに行くわww

11 : アフィ豚(東京都):2012/01/08(日) 22:42:48.99 ID:+TRM3iPbP
むらおか

12 : ステマ乙(関西・北陸):2012/01/08(日) 22:42:57.73 ID:6DiDDefDO
玉子はなくていい

13 : スネオ(愛知県):2012/01/08(日) 22:43:02.19 ID:dSSjzCyE0
菌のテリヤキよりマシだった

14 : アフィ連呼厨(SB-iPhone):2012/01/08(日) 22:43:03.33 ID:MXHI1dgs0
新しいナゲットソースは買うな

15 : ステマダメ(神奈川県):2012/01/08(日) 22:43:16.27 ID:ee69PPV20
すてすてすてすて

16 : スキマ(福岡県):2012/01/08(日) 22:43:29.93 ID:k0B5t1OJ0
まずすぎて作った奴味覚障害かと思った

17 : アフィ大好き(東京都):2012/01/08(日) 22:43:34.18 ID:Oc3LaIoL0
>価格はすべて単品で400〜420円、バリューセットで720〜740円

710円のクーポン何枚か持ってるけど10円しか安くねえのかよ
クソ腹立つステマだな

18 : アフィ野郎(群馬県):2012/01/08(日) 22:44:29.30 ID:4UavR9Hn0
カリカリのアレなんだよ

19 : エステママニア(SB-iPhone):2012/01/08(日) 22:45:02.37 ID:DG57TdVh0
定型〜ワロタスレ立てでアフィリエイトが盛り上がる!

20 : エステマティックサロン(京都府):2012/01/08(日) 22:45:11.16 ID:BkZtc3Zy0
これ以上ないステマ

21 : アフィ撲滅運動家(茨城県):2012/01/08(日) 22:45:42.85 ID:gLFJQY6AP
100円マックしか買わねーよ
ジャンクフードに数百円出すなら、そこらのコンビニで弁当買うわ

22 : アフィ軍(九州地方):2012/01/08(日) 22:46:05.36 ID:ZuNfT/qVO
これ、ぶっちゃけテキサスバーガーに月見用の卵挟んだだけだよね

23 : ステルス魔神(チベット自治区):2012/01/08(日) 22:46:42.73 ID:FxAo6deX0
ステマックのサクラのバイトとかある?

24 : 熟練アフィブロガー(東京都):2012/01/08(日) 22:46:45.10 ID:0c+D4gIo0
>>17
単品のクーポンも10円引きだな
アフィ

25 : アフィブログ”管理”人(東京都):2012/01/08(日) 22:47:14.06 ID:940I2pdP0
酷いステマを見たこれこそ商業的ステマ

26 : アフィ民(東京都):2012/01/08(日) 22:47:37.04 ID:dkU1dkKL0
>>18
オニオンフライだな。

まずいとは思わないが単調で飽きる味だ。

27 : ステマ野郎(長野県):2012/01/08(日) 22:47:50.71 ID:1JonL6/40
これは完全なステマwwww

28 : 青文字(大阪府):2012/01/08(日) 22:48:11.76 ID:lhMPnvCd0
>>14
あのソース作った奴は飛ばされるべき

29 : システマ使い(熊本県):2012/01/08(日) 22:48:48.51 ID:8Nwwob690
熊本では売ってない

30 : アフィ見習い(大分県):2012/01/08(日) 22:48:50.32 ID:cmlNEXKD0
村岡はステルスバーガーだった

31 : アフィオタク(大阪府):2012/01/08(日) 22:49:00.78 ID:49biQwiT0
なんだこのステマ!?(驚愕)

32 : 青文字(チベット自治区):2012/01/08(日) 22:59:47.96 ID:WL2p3U090
>>17
もうスこしだしテ、マくどじゃなくて
フレッシュネスでクラシック買うわ


33 : スレタイ見てアフィ余裕(東京都):2012/01/08(日) 23:05:59.48 ID:QTqhd0HB0
マクドとかウェンディーズとかステマの嵐だな

34 : アフィ課長(大阪府):2012/01/08(日) 23:06:09.75 ID:L5s0rssL0
>>14
タルタルソースを腐らせたような味のアレか

35 : ↑まとめブログに金が入らない広告↑(大阪府):2012/01/08(日) 23:06:39.01 ID:To5mXFDB0
ステマwwwwwwwwwwwww

36 : ←まとめブログに金が入る広告→(東京都):2012/01/08(日) 23:07:39.91 ID:rKB8y8/a0
脂質45グラムって馬鹿じゃねーの?
1日分の摂取量じゃ

37 : 転載されたこのスレを読んでいるお前へ(神奈川県):2012/01/08(日) 23:07:42.15 ID:pncc16Is0
ステマ

38 : ステマ野郎(WiMAX):2012/01/08(日) 23:08:31.20 ID:iczs1Tj90
>>34
普通にタルタルソースの方がうまい
どっちかというとフレンチドレッシングぽいんだよなー

39 : よほど都合が悪いようだな(WiMAX):2012/01/08(日) 23:09:35.79 ID:vZt4TErX0
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

40 : あふぃりえいと(広島県):2012/01/08(日) 23:09:39.29 ID:XKZDZ8e40
マジレスすると肉がパサパサしてて一口で捨てた

41 : アフィLOVE(内モンゴル自治区):2012/01/08(日) 23:10:15.69 ID:KM7Ox3RmO
今日三つ目食ったが流石に初めてほどの衝撃はないなできたてを店内で食ったのが一番うまかったわ
ここ数日で体重が二`ほど増えたわ

42 : ステマオタク(庭):2012/01/08(日) 23:11:26.50 ID:J/repV/Z0
スマプリスレでええやろ

43 : 名無しステマー日給30円(兵庫県):2012/01/08(日) 23:11:26.30 ID:NlxUOMPg0
>>1
よほど味覚が悪いようだな

44 : 効いてる効いてる(千葉県):2012/01/08(日) 23:12:12.23 ID:NUy3QUc/0
ソーセージマフィンが100円になってて興奮した
チーズうんめえ

45 : アフィ家族(大分県):2012/01/08(日) 23:13:09.50 ID:Em2nXlVo0
ハンバーガーにたまご入れるのやめてほしいわ味気ない
ベーコンでも挟めばいいのに

46 : ステマラー(東京都):2012/01/08(日) 23:13:19.10 ID:6ukLOPdr0
マジレスするとこれ一個でおなかいっぱいになるからポテトいらない

47 : 番組の途中ですがステマです(熊本県):2012/01/08(日) 23:13:50.09 ID:i50KeyCU0
>>29
変わりに、熊本大分限定の120円のチキンのバーガー売ってるぜ

48 : ほんのステマの品でございます(チベット自治区):2012/01/08(日) 23:14:13.92 ID:o+Tvo8pU0
>>44
ステルマフィンうまいよなwww

49 : 番組の途中ですがステマです(WiMAX):2012/01/08(日) 23:14:36.01 ID:gs70uzk40
こういうスレがウザい

50 : 効いてる効いてる(東日本):2012/01/08(日) 23:15:07.85 ID:MkhMAgtu0
クソまずい
ステマ

51 : アフィブロガー(内モンゴル自治区):2012/01/08(日) 23:15:22.95 ID:magINdwnO
目玉焼きがダメだわ

52 : 番組の途中ですがステマです(岡山県):2012/01/08(日) 23:16:31.81 ID:yjhOZleE0
マクドナルドでうまいと誤認出来るのは油と塩で脳を刺激するフライドポテトだけだ

53 : アフィ平民(沖縄県):2012/01/08(日) 23:17:32.59 ID:p4AqcOfz0
今日沖縄帰ってきたからA&W食ったわ
割と美味いのに何故他の地域じゃ無くなったんだろう、昔のマックは安かったからか

54 : アフィ貧乏(関東・甲信越):2012/01/08(日) 23:19:09.07 ID:IILMzBagO
ステマの臭い

55 : アフィLOVE(内モンゴル自治区):2012/01/08(日) 23:19:35.79 ID:KM7Ox3RmO
>>44
マジか5時まで起きて買いに行くわ

56 : ステマオタク(愛知県):2012/01/08(日) 23:20:11.86 ID:9KcXlf0j0
気持ち悪くなった

57 : アフィ駆け出し(埼玉県):2012/01/08(日) 23:20:45.16 ID:guH+NXMn0
ニュー速で話題になる食い物って全部ステマだったのかな

58 : ステルス戦闘士(チベット自治区):2012/01/08(日) 23:22:38.41 ID:oBtXVLJ90
月見バーガーが好きだから、結局このバーガーも好きだわ。

59 : アフィペルガー症候群(dion軍):2012/01/08(日) 23:26:00.58 ID:bc/FPRZG0
マックに美味いものがあるなんて信じられない
ロッテリアと比較して美味いと言うならわからんでもないが

60 : エステママニア(SB-iPhone):2012/01/08(日) 23:29:04.04 ID:yUrWKXnb0
写真だとめちゃくちゃでかく見えるが実際そうでもないんだろ

61 : ステママニア(愛知県):2012/01/08(日) 23:36:22.89 ID:HyZ8d9HP0
ステマ王マクドナルド

62 : アフィオタ(東京都):2012/01/08(日) 23:43:28.66 ID:jTTg4lUY0
今食い終わった
ソースがうまかったソースが

63 : ステマラー3号(愛知県):2012/01/08(日) 23:44:48.07 ID:A3XSfHtY0
おもったより旨い

64 : アフィオタク(チベット自治区):2012/01/08(日) 23:47:41.07 ID:yXVpfOUH0
マック()笑

マクドだろjk

65 : 愛のシステマ戦士(愛知県):2012/01/09(月) 00:04:11.98 ID:SRYXShDM0
ソースが糞マズイ。豚の餌レベル

66 : アフィキラー(愛知県):2012/01/09(月) 00:06:04.87 ID:D+rRGUn30
チーズと卵を同時にトッピングする意味が分からん。
卵挟んだらチーズの味わからなくなるだろ?

67 : アフィ駆け出し(埼玉県):2012/01/09(月) 00:07:05.31 ID:wZW/HZmb0
ソースが不味すぎ。
今半分食い終わって残りどうしようか考え中

68 : ※通販リンクを見たらステマに要注意※(愛知県):2012/01/09(月) 00:07:36.61 ID:ibGNvGKF0
玉子とソースで味がぐちゃぐちゃ
テキサスのほうが数倍うまいわ

69 : ステマ撲滅運動家(千葉県):2012/01/09(月) 00:08:34.24 ID:3MG4R47w0
ぶっちゃけあんまり美味くなかった
テキサス、アイダホの方がいい

70 : ステマスイッチ(チベット自治区):2012/01/09(月) 00:12:35.19 ID:LkiyzWMS0
コーラグラス終わってた
また来年だな

71 : ステマLOVE(大阪府【00:37 大阪府震度2】):2012/01/09(月) 00:44:24.16 ID:JUZF/tSh0
ダブルチーズバーガーにマスタードつけて食うのが至高って、知り合いのおデブちゃんが言ってた。

72 : アフィリエイト(千葉県):2012/01/09(月) 01:14:11.23 ID:a43X5mqv0
まあ美味かったけど、ソースが凄い濃いね

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)