5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

GLAYのHISASHIさん、サキエル襲来に備える [転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 08:40:30.22 ID:tyfkNhKJ
本日2015年6月22日はついにシンジ君が初号機に搭乗して神話になる日!「GLAY」のHISASHIさん達有名人もサキエル襲来に備えてるwwwwww
2015.06.22

今日はサキエルが来ますよ♪ #第3新東京市 #N2地雷は効かない pic.twitter.com/2QPvONpTAI
HISASHI (@HISASHI_) 2015, 6月 21

明日から神話になる男子。 pic.twitter.com/W3UeikArT2
上田宏 MJタイバニ4巻発売中 (@UEDAsensei) 2015, 6月 21

明日…使徒襲来するって噂…ほんとー? pic.twitter.com/RC0IozaDLo
ぐでたまちゃん (@gudetama_chan) 2015, 6月 21

2 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 11:26:40.41 ID:q/rcLf1Z
三時間も放置された気分はどうよ

3 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 12:37:43.02 ID:fg0dK20D
http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/m/a/c/mackdiary/63336397.jpg

4 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 12:45:57.60 ID:MfWaVw7F
箱根やばい

5 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 12:48:05.60 ID:VYnRJJzf
エヴァオタきもすぎ

6 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 13:23:00.25 ID:dXEAANbr
ハウエヴァー

7 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 14:30:01.27 ID:ArWylr+H
なるほど 箱根が爆発するんだな

8 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 14:54:41.65 ID:4MOWeZ+4
セカンドインパクトすら来てないどころか、
マクロスも落ちてこないぞ

9 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 15:13:04.37 ID:hjNG9Alq
映画の完結編はほんとに作ってるのか?今年の秋公開予定じゃなかったか?何の音沙汰もない…。
(´・ω・`)ショボーン

10 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 15:31:38.09 ID:b2K2rxL/
一方、攻殻機動隊は順調に現実のものとなりつつあるのであった。

11 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 15:53:55.73 ID:vW5wX/Ra
45にもなって何してんだ

12 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 17:11:25.52 ID:ED0fbeNS


13 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 18:49:47.50 ID:MfWaVw7F
芦ノ湖
http://twitter.com/Megumi_Ogata/status/612827372459552768

大涌谷
http://twitter.com/Megumi_Ogata/status/612915541808824320

14 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 18:54:07.00 ID:MnFXwxux
今日である確定資料はないんだよな

15 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 19:19:35.16 ID:ZEsTMELt
エヴァンておもしろいん?

16 :名無しさんにズームイン!:2015/06/22(月) 19:43:35.61 ID:Se2J35Bp
あー確かに
第三都市も出来てないからなー
エヴァすらないわけで
乗る乗らない以前の問題だよわ…

こういうのて逆に切なくなるんだよな
90年代アニメて2000年てサブカル的記号が好きだから基本そこで物語を作るじゃん?
でも90年と00年なんて直ぐそこでさ
伝説的なSFアニメの全てが実現しない現実に叩きのめされる…
それで大人になれる俺達

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)