5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

総合雑談・自治スレ★15

109 :回−◎−回(WiMAX):2014/02/22(土) 15:53:30.56 ID:YsVDqwDy0
ここはインドですかぁ?でお馴染みの オツムバマオ先生 監修

『Change Yes We Can 生まれ変わるぜ この世はいつでもワシのもの オムツなんて関係ねぇー DSトイレ介護版』

.,Å、
    .r-‐i'''''''''''i''''‐-、     下克上
    o| o! .o  i o !o 
   .|\__|`‐´`‐/|__/|      マハラジャで巧みなパフォーマンスを見せていた
    |_, ─''''''''''''─ ,、 /
.  /:r'"         }:::ヽ   Change Yes We Can 生まれ変わるぜ 
  /彡           ヽ:::',  
  i::::r'   ___   ===、 ',::}      人民の人民による人民の為の人民元
  !:::l  /三_ミヽ rィ正テヾ V=,、  
 __Vi /_テ''ラ゙ _} }、   ̄  }'',, 〉 ここはインドですかぁ〜? でお馴染みの オツム・バマオ先生
. {ヽ.ヾ      r'"   _,,>、   } /  
. ヽ {〈    丿¨`ー'゙___ヽ  、ノ   黒人と呼ばれた私が、今ここにいる きせき !!
  ヽ、 ォ  《 _,ィ行iテLi,ィ¨li /   
   ¨゙ヽ   i! `ニ三彡 ノ {.  Change Yes We Can 生まれ変わるぜ !!

現代社会を計算高く生き抜くあなたの為に・・・
粘る粘るで御馴染みのギリシャヨーグルト様と共同で開発

『九九条 九九のように口にするDS憲法 数こそ命 計算魂』

ここはインドですかぁ〜で御馴染みのオツム・バマオ先生だからこそできた憲法学習シリーズ
聖書をもとにしたAI機能も搭載

世界に貢献する奉仕者、安全・安定、公務員ライフ、奉仕ライフの為の必修科目である憲法 !!
朝日テレビでも絶賛 !! 
NHKでは国連と連携し『九九条 九九のように口にするDS憲法 数こそ命 計算魂』を記念した
聴覚障害者と呼ばれる方を竹島に招待しコンサートを計画中 !!

DSだけでなく 安堂ロイド版 も宜しく・・・
※.歩きながらは危険です。ロンドンやパリの状況が見えなくならないよう注意しましょう。

構成員じしんの活動をみつめる

軽蔑はしていない

243 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)